2011年10月26日

習性?軟体動物?

うちのコハクは抱き上げると、なぜかデローンと全身脱力して死体のようになってしまいますガーン

トラとキキは手足に力が入っていて、弾力というか抵抗というか、筋肉の張りや命を感じます。
シャムMixの特性なのかコハク限定の性格なのか、いつも不思議。

追いかけたら逃げるくせに、捕まえたらもう、たれパンダもびっくりの垂れ下がりですからね。
首もガクガクで足も伸びきった状態、普通脇から抱き上げたら足曲げますよね。

手を離したら、普通はスタッと着地するんだろうけど、なんかしそうにない・・・。
ボテッと落ちて水たまりっぽくなりそう。

内心ちょっと心配です、性格がネコ離れしているだけだと思いたい。
まあ、遊んでる分には全く問題はないです、ジャンプ力も結構あるし瞬発力もなかなか侮れない。

ただ、トラとキキを見た後だとどうしてもどんくさく見えますが。

特にキキは全身バネですか、みたいな運動能力ですから。
あれでトラの攻撃力を備えていたら毎日スプラッタですね叫び

彼女は常に高みを目指しているのですが。
こないだは木から下りれずにまるで蚊のようにちっさく鳴いてました。

風がないのに木がガッサガッサ揺れるので?と思ってよく見たらキキが一生懸命SOSを送っておりました笑い

よそのネコに追いかけられたら木の上に逃げれるのでキキは安心です。
トラは売られたケンカを買いそうで心配、コハクはやられっぱなしで何も出来なさそうタラーッ
3匹見事にバラバラな性格で面白いです。

まるで獲物を狙う黒ヒョウのようですよね↓
習性?軟体動物?


でも実はひなたぼっこしてるハナにビビってるだけなんですよニコニコ汗
習性?軟体動物?


見事な三すくみでした、この後空気の読めないトラが威嚇するハナに平然と近づいていってご挨拶するんですけどね。

そして、その時コハクは
習性?軟体動物?


トラよりお兄ちゃんなのにガーン

ネコのご挨拶って可愛いですよね、私も時々おねだりして3にゃんにして貰いますハート
習性?軟体動物?



タグ :子猫保護猫

同じカテゴリー()の記事画像
初めての・・・・
狩猟解禁の季節
毛深くなるタオル
ω 取ったどーん ω
口グセの生まれる瞬間
驚異の猫アンテナ
同じカテゴリー()の記事
 初めての・・・・ (2012-06-27 12:04)
 狩猟解禁の季節 (2012-05-21 16:46)
 毛深くなるタオル (2012-04-19 23:03)
 ω 取ったどーん ω (2012-04-12 16:27)
 口グセの生まれる瞬間 (2012-03-28 22:41)
 驚異の猫アンテナ (2012-01-24 23:40)

Posted by 常にMAX at 01:03 | Comments(2) | 
この記事へのコメント
くろにゃんは
日の当たり方で迫力ありますよね

実は
瞳孔が縮瞳して
いかつく見えるだけですが・・・

コハクしゃん

なんだか
穏やかな表情がいいですね
Posted by blacksally at 2011年10月26日 14:57
blacksallyさん
いつもコメントありがとうございます♪
今日はついにblacksallyさんのブログを見つけ出しました。
どっかにあるはずと思いながら、名前で検索する事に至らなかった間抜けです(-_-;)
本当にうちの3セットと色合いが似ていて笑っちゃいました。
始まりの方からちょっとずつ攻略していこうと思います。
楽しみです。
Posted by 常にMAX常にMAX at 2011年10月26日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
習性?軟体動物?
    コメント(2)