2012年04月19日

毛深くなるタオル

暖かくなって参りました、ムダ毛処理には余念のない季節がやって来ます晴れ

余裕があれば永久脱毛したい所ですが。
比較的余裕のあった独身時代でも、いつかしたいと思いつつ叶わなかったのでこの先もないだろうな。
と諦めモードだったりもします。

まあいいのですよ、私にはヴィーナスというこっぱずかしい名前のカミソリで十分間に合ってる。

・・・、といつものように自分を丸め込みつつ処理をしてお風呂から上がったわけですが。
タオルで拭いて、さあイザ下着を!
と思ったらびっくり。

足が毛深くなってる・・・。

う・・・産毛?

よく見たら腕なんかもフサフサ。
毛深くなるタオル


キキ・・・ダウンorz

いつの間にタオルに寝ころんだのやら、タオルを見た感じじゃ毛が付いてるように見えないんだけど大汗

毛と言えば、コハク。
タンポポの綿毛を飛ばしたように猫毛がふわふわと漂う訳ですよ、なでる度にガーン
・・・なんか顔がかゆくなる、アレルギーじゃないんですよ、毛先がちくちくと当たってるようなねタラーッ
コハクに比べればトラとキキなんて抜けてるうちには入らないですね、人間だったらまつげが何本か抜けた、とハゲは目前!?
ぐらいの差があります。

コハクは猛烈な勢いで夏毛に変わってるんでしょう、あっという間に一回り小さくなりました。
小さいクッションが作れそうな程抜けましたからね、凄いですわシャム系。
毛深くなるタオル


やめて~汗それが抜けるんだって!!!

今だかつて人生の中でこんなにコロコロを使ったことがあっただろうか、と思う程コロコロを酷使しています。
コロコロのない生活など考えられない程です、ありがとうコロコロを開発した人!










同じカテゴリー()の記事画像
初めての・・・・
狩猟解禁の季節
ω 取ったどーん ω
口グセの生まれる瞬間
驚異の猫アンテナ
いやしんぼうのツケ
同じカテゴリー()の記事
 初めての・・・・ (2012-06-27 12:04)
 狩猟解禁の季節 (2012-05-21 16:46)
 ω 取ったどーん ω (2012-04-12 16:27)
 口グセの生まれる瞬間 (2012-03-28 22:41)
 驚異の猫アンテナ (2012-01-24 23:40)
 いやしんぼうのツケ (2012-01-09 11:51)

Posted by 常にMAX at 23:03 | Comments(0) | 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毛深くなるタオル
    コメント(0)